迷子犬・グーちゃんを探して!in 徳島

私の名前はグーちゃん
2014年5月徳島県小松島市金磯町から行方不明
トリミングで見た目が変わります。
3年間探し続けています。
グーちゃんを見かけたら、情報提供を願います。
私の名前はグーちゃん 2014年5月徳島県小松島市金磯町から行方不明 トリミングで見た目が変わります。 3年間探し続けています。 グーちゃんを見かけたら、情報提供を願います。

このサイトについて

 迷子犬・グーちゃんを探すために、行方不明から3年後に作成したサイトです。

 グーちゃんは、2014年5月21日徳島県小松島市金磯町から行方不明になりました。警察、動物愛護管理センターへの連絡、徳島新聞あどねっとへの掲載、折込チラシ、貼り紙、ポスティング、SNSでの拡散、そして多くの方の協力を得て探し続けていますが、残念ながらグーちゃんと確定できた情報は1件もありません。ブログ等の断片的な情報では伝わりにくいと感じ、新たにグーちゃん捜索サイトを立ち上げた次第です。

グーちゃんとの出会いと経緯

 グーちゃんは、私が家族の転勤で徳島に暮らしていた時に出会った犬です。多頭飼育現場で糞尿にまみれ、激臭のする倉庫に閉じ込められ、必死に子育てをしていました。縁あって保護し、医療を受けさせ、これからは、なに不自由なく暮らせるように里親さまを探していた時に、また転勤が決まり、関東へ引越す事になりました。

 徳島から関東へ転居が決まり、困っていた時に、ご厚意で預かって下さる方があり、小松島市内のご家庭に預けました。そして、私の引っ越しのその日に、グーちゃんは預け先から行方不明になってしまいました。
 預け先のご一家が目を離したのは、朝の通勤・通学時間帯のほんの5分程度です。明るい時間帯のたった5分の間に、グーちゃんは預けた家の庭から忽然と消えてしまいました。当日の目撃情報すらありません。

情報を求めています

 グーちゃんは親切な方に保護され暮らしているのでしょうか?苦労しながら放浪しているのでしょうか?ただただ無事でいてほしいと願うばかりです。
泣いていても、過去を悔やんでも、犬は見つかりません。私に出来ることは、諦めず探し続けることだけです。

 行方不明から時間が経過しているので、広範囲に移動している可能性もあります。
グレーの中型犬・洋犬風の容貌・メスのグーちゃんらしき犬を見かけたら、ご一報くださいますようお願いいたします。不確かでも古い情報でも構いません。結果、間違いであても、情報を頂ける事は、グーちゃんに心を寄せて下っている方がいると感じ、勇気をもらえ、嬉しく感じております。
 もし、グーちゃんを大事に飼われている方がいるのなら、どうか本当にグーちゃんであるか確認だけでもさせて下さい。

電話(090-1450-6731)
または下記のバナーから情報をお知らせください。

情報提供はこちら

グーちゃん捜索には、『多くの方の目』が必要です。ご協力下さいますよう重ねてお願いいたします。

甘えるグーちゃん おすましのグーちゃん

お知らせ


  • 情報を下さった「かおりん」さま メールが返信できませんでした。お手数ですが、電話かメールで連絡を下さいませ。

  • 新たな情報を2件頂き、確認中です。

  • 6月10日から12日阿南市を中心に捜索に行ってきました。

  • 5月20日から22日徳島で捜索に行きましたが、発見できず。

  • 23日から徳島へ捜索に行ってきました。

情報提供

グーちゃんらしき犬を見かけたら、情報提供を願います。不確かでも古い情報でも構いません。もし大事に飼われているのなら、安否確認をさせて下さい。

情報提供はこちら

捜索チラシ

最新の捜索用チラシです。

グーちゃん捜索チラシ

グーちゃん捜索チラシ
(PDF:607KB)

行方不明になった場所

グーちゃんは徳島県小松島市金磯町から行方不明になりました。

PAGE TOP